SSブログ

任天堂 西川 女々しくて [日記]

任天堂のCMで西川貴教さんがゴールデンボンバーの「女々しくてを」歌う!

今放送されている任天堂のWii Uソフト「Wii カラオケ U」のCMを
みなさんはご覧になられましたでしょうか?


コレが今、めちゃくちゃ話題になっているようですよ



とにかく西川貴教さんが上手いんですよね~

本家を超えている、めちゃくちゃ上手すぎる、カッコイイ
などなどすごい評判になっています
西川貴教さんの歌唱力が際立っていますね~



しかし、逆の意見も結構あるようですね
といっても、ゴールデンボンバーのファンがですけどね


なぜゴールデンボンバーの女々しくてを西川貴教が歌うんだ
売名行為じゃないか、ゴールデンボンバーを利用するなって感じでしょうか



どちらの「女々しくて」も良いと個人的には思います

このCMをみて任天堂のWii Uソフト「Wii カラオケ U」がとにかく欲しくなりますね


一番気になるのが西川貴教さんが歌った「女々しくて」は
一体何位だったのか、これが気になりますね。。。
いつか公開してくれるのかな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。