SSブログ

神田愛花 中野美奈子 [芸能情報]

フリーアナウンサーの神田愛花さんって中野美奈子さんに似ている?

元NHKのアナウンサーの神田愛花さんがフジテレビのめざにゅ~の
メインキャスターになることが発表されましたよね


コレが発表されて「神田愛花」って誰?って思って
色々調べていたんですけど、結構みなさん知っているほど有名な人だったんですね(汗


昨年の3月にNHKを退社してフリーアナウンサーになって
初めての情報番組キャスター就任ってことらしいです

NHK時代から結構みなさんに注目されていたようですね


今回、初めて神田愛花さんを知ったので、画像をチェックしていたら
あれ~神田愛花さんって中野美奈子さんに似ているじゃん!
って思ったのが率直な意見
ヤフーニュースの画像も似ているんじゃないかな~?
 


もっと似ている画像もたくさんありますし
めちゃくちゃ似ていませんか?
神田愛花さんも中野美奈子さんもどちらもかなり可愛いです♪



神田愛花さんこれだけ可愛いのでもうすでに結婚しているのかと
思いましたが、結婚はまだのようですね


まぁ、彼氏はいるんでしょうねどねー今のところ情報はないです
そのうち【神田愛花 熱愛】、そして【神田愛花 結婚】なんて報道がされるんでしょうがw




とにかくNHK辞めてフリーになって大正解ですよね神田愛花さん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。